カテゴリー
お給料

気になるお給料

時給制と日給制

セクキャバのお給料は大きく分けて2タイプで、時給制のお店と日給制のお店に分かれます。時給制のお店だとお昼の部は2000円~、夜の部は3000円や4000円~と夜の部のほうが少し高めです。経験者であれば今の給与に応じて交渉可能となっているため、最初の時給が5000円や6000円スタートになることもあります。日給制のお店は店舗によってかなり差がありますが1万5000円から2万5000円程で、安定して稼ぐことができると言えるかと思います。

体験時給と入店時給

セクキャバの求人を見ていると体験時給と本入店時の時給が、それぞれ分けて記載されているものが多くあります。その場合は体験入店をしている時と、入店後で時給が異なるため、面接時にしっかりと確認をしておく必要があります。入店時給についても業界的に人が足りていない現状から、5000円以上可といった打ち出し方をしているものが多く、実際の時給については面接もしくは体験入店後に決定というかたちになりますが、応募する時点である程度の金額を聞けることもあるため、もし時給3000円以下なら入店しない等決めているのであれば、応募時に聞くのも一つの方法ではあります。

日払いの金額

お金が足りなくて働いている子も多いことから、セクキャバでは日払いが可能となっています。ただ毎日全額日払いできるというお店もあれば、お給料のうちの何パーセントもしくは1万円までなら可能など一部制限がある店舗もあります。しばらくの間全額日払いじゃないと困るというだけであれば、何回でも体験入店できる店舗を探すのも1つの方法です。