カテゴリー
体験入店

Let’s体験入店

「年末に旅行に行きたいのにお金がない!」「欲しいものがあるけど、あとちょっと資金が不足している」「借金がある」「今月の支払いができない」など様々な理由で、お金が必要になることがあるかと思います。そういった時は「短期で働きたい」とか「日払いで今すぐにお金が欲しい」と割と仕事を選べなくなってきて、Wワークをして無理して体調を崩してしまったり、結局思ったようにお金を稼げないことも…。

サイト毎に特徴がある

セクキャバの体験入店はお店によっては当日でも大丈夫です!はじめての体験入店やキャバイトなどのポータルサイトを使ってもいいですし、オフィシャルサイトの求人ページを利用してもOK!サイトによって特徴が異なるので、自分のニーズに合った内容を使うようにしましょう。「はじめての体験入店」であれば名前の通り業界未経験者向け。「キャバイト」はサイトを通して応募した場合に、祝い金がもらえます。オフィシャルの求人サイトは、サイトからお店の雰囲気が分かったり在籍している女の子の情報が確認できたりするので見やすいと言えます。

体験入店に行く

セクキャバの体験入店は略して「体入」と呼ばれています。基本的には前日までに応募して、体験入店に行く日にちと時間を決めますが、どうしてもの時はLINEで応募してみましょう。求人担当者のLINE IDが載っている場合は、ラインでのやりとりが一番スムーズにいきます。体入をする際には、顔写真入りの身分証明書が必要になるので、あらかじめ準備しておくことをオススメします。

体入の日はまず面接があります。30分ぐらい面接をしたあとに実際に体入の流れとなり、お客さんに接客を行います。働く時間は4時間ぐらい確保しておくことが望ましいです。体験が終わった後はその場で手渡しでお給料をもらうことができます。体入は納得いくまで何回でもできる店舗と、1-3回までと回数制限ができる店舗があります。